blog index

神戸AI法律事務所 ブログ

クロてん日記
<< 5月、6月のネイル | main |
7月のネイルは二本立て

私はネイルデザインを4週間毎に変更しております。

 

このため、1ヶ月のうちに2度デザインを変える月が出てくるのですが、7月がこれでした。

 

7月上旬は、「水族館ネイル」です。

 

 

ネイリストT君の渾身の作です。

上が右手なのですが、右手の中指にはイルカ、薬指にはサメとジンベイザメと、鰯の群れが・・・。

左手は、人差し指にマンボウ、薬指に熱帯魚が・・・。

そして、それが水槽の中の魚たちであることが分かるように、手前に人影が描かれております(みんな、カメラを構えたり、指をさしたり、携帯で写メを撮ったりしています・・・。)。

 

 

他の指は、水槽の色に合わせてT君がオリジナルで考えた変わったフレンチです。

 

単なる水色やらピンクではなく、下にホログラムシールを部分的に貼ったりして、不思議な色合いを醸し出しております。

 

T君、あなたはやっぱり天才や。

 

7月下旬のネイルは、「アフリカネイル」です。

 

ずっと以前に、事務員Oさん考案のサバンナデザインがありましたが、これとはちょっとイメージを異にしております。

 

 

ベースに、オレンジ、黄色、うっすら緑、ホログラムシールを塗り、その上から、白色でトライバル柄とか、ラクダ、葉などが描かれています。

 

ストーンを置いた指は、緑とオレンジですが、私には、緑色の方が抹茶ようかん色に見えて仕方ありません。

 

この色も、いろんな色を混ぜて作ったオリジナル色です。

 

水族館ネイルに比べれば、やや地味ですが、夏にぴったりのデザインかと思います。

 

もうすぐ土用。

このネイルで夏の盛りを乗り切りたいと思います。

 

| ailaw-blog | - | 22:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://blog.ailaw.jp/trackback/1291850
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ