blog index

神戸AI法律事務所 ブログ

クロてん日記
<< 4月のネイル | main | 7月のネイルは二本立て >>
5月、6月のネイル
もう、6月も半ばを過ぎ、今更ですが、5月のネイルは何だったのか発表したいと思います。

5月のネイルは、あじさいネイルでした。





5月のネイルデザインをしてもらいにネイルサロンに行ったときは、極度の過労状態で、ネイルサロンに座っているのもつらいという有様でした。

で、いつもなら4〜5時間ネイルサロンの席を占拠して、こまごまとしたデザインをしてもらうのですが、そんな元気がなく、T君に泣きついて、「できるだけ早く帰れるようなものにしてほしい。」と頼み、できあがったのが上記のものです。

単色のフレンチに、あじさいの花びらでフレンチネイル風にしたデザインにしてあります。

花びらは繊細な彩りなので、普通のネイリストさんなら結構時間がかかると思いますが、外しも込みで3時間で仕上げてくれました。
ごめんよT君。

気を取り直して取り替えた6月のネイルは、梅雨のイメージです。



傘、雨雲、雨、カタツムリというデザインです。

なかでもカタツムリはとんでもないことに。



カタツムリは、殻に星やらの柄が入っており、かなりポップな路線のはずなのですが、いかんせん、本体があまりにリアルで、ぬるっとした質感なのです。

少々気持ち悪い。
ごめんよT君。

なんにせよ、梅雨を過ごすにふさわしいネイルです。

7月はどんなのにしようか・・・今から考え中です。

 
| ailaw-blog | - | 18:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://blog.ailaw.jp/trackback/1291849
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

bolg index このページの先頭へ