blog index

神戸AI法律事務所 ブログ

クロてん日記
<< 3月のネイル(発表時期を逸した) | main | 5月、6月のネイル >>
4月のネイル
4月に入ってもう21日。。。

記事をアップしよう、アップしようと思いながら、ついつい今になってしまいました。

4月のネイルは、絵本ネイルです。

ネットで「美しい絵本」と検索すると色々なものが出てくるのですが、ある日、私はそれを大人買いし(夜のネットサーフィンは危険です。)、ずっと持っておりました。

それをネイリストT君に見せたところ、超絶技巧といっても良い仕上がりのデザインにしてくれました。

それが、こちら。



右手(上になっている方)は、小指から、女王様、お姫様、魔王、複雑な模様です。

お姫様の絵については、周囲の地色にも模様が・・・。
細かい。

左手(下になっている方)は、人差し指から、空を飛ぶ帆船、その帆船の設計図を説明している博士、絵本風の絵、月と城という具合です。



親指はこちら。

右手は、絵本風の絵、左手は、いばら姫(眠りの森の美女)の糸車を燃やすシーン(左上には魔物に乗って、燃えさかる糸車を見ている悪い妖精がいます。)です。

なんじゃこりゃという感じです。

もうすぐ外すのが残念なくらいの仕上がりでした。

T君、来月も期待しています。

 
| ailaw-blog | - | 20:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://blog.ailaw.jp/trackback/1291848
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ