blog index

神戸AI法律事務所 ブログ

クロてん日記
<< 2月のネイル | main | 4月のネイル >>
3月のネイル(発表時期を逸した)
今日は春分の日ですね。

2月末にネイルデザインを変更したのに、ブログへのアップが遅れ、なんだか時機を逸した状態になってしまいました。

そんな3月のネイルはこんなかんじです。



なんと、猫のおひな様です。

右はうちのターオ、左はネイリストTさんの飼い猫ソラ君がモデルです。

絵が細かすぎて、実物だとはっきり模様が見えないくらいなんですが、こうやって写真にして拡大すると、瞳の色も数色あるんだとか、着物の模様が結構細かいんだということがよく分かります。

いつか、Tさんに米粒に絵を描くことに挑戦してもらいたいです。

他の指はこうなっています。



こちらは、季節先取りで桜です。

もうすぐ開花ですかね。

今は、私が一番好きな花である白木蓮が満開で、とてもうれしいです。

まだ朝昼は肌寒いですが、はやく春が来て、花粉が去ってくれることを願います。
 
| ailaw-blog | - | 19:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://blog.ailaw.jp/trackback/1291847
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

bolg index このページの先頭へ