blog index

神戸AI法律事務所 ブログ

クロてん日記
<< 11月、12月のネイル | main | 謹賀新年 >>
平成27年もありがとうございました
あと30分で平成27年も終わりです。

今年は、ゴールデンウィークもずっと仕事(1日、JCの憲法タウンミーティングのために休んだだけでした・・・。)、夏休みも1日だけ(しかもそれはJCのライトアップ事業に充てました・・・。)、シルバーウィークに至っては記憶すらなく、年末の仕事納め後も昨日までびっちり働いてしまいました。。。

私の今年の感想は、「よく働いた。。。」です。

そして、私にとっての今年は、別れと出会いの年でした。

長年当事務所で勤務してくれた齊藤先生、事務員Kさんの退所、新事務員Aさん、Kさんの加入がありました。
来年には、新しく江島先生が当事務所に加入してくれます。

事務員Oさんが育休中ということもあって、しばらくの間、当事務所は殆どニューフェイスによる運営になります。

一日も早く、互いに支え合える良い関係が築けるように、依頼者の皆様の期待に沿う活動を円滑に行えるように、がんばっていきたいと思います。

末筆となりましたが、本年お世話になった全ての皆様に、この場を借りて、お礼申し上げます。

来年が皆様にとって、より一層すばらしい一年となりますように。

 
| ailaw-blog | - | 23:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

bolg index このページの先頭へ