blog index

神戸AI法律事務所 ブログ

クロてん日記
<< 齊藤先生送別会 | main | 平成27年もありがとうございました >>
11月、12月のネイル
11月・・・色々と忙しくて、ブログ更新を全くしませんでした。

そんなわけで、2ヶ月まとめての記事です。

11月のネイルはこんなのでした。





これは、私の通うネイルサロンクール@魚住のネイリストさんがデザインしたものがネイル雑誌に掲載され、読者投票で3位の栄冠に輝いたというものです。

イメージは鳥の羽なのだそうです。

なかなかシックで秋めいていて素敵でした。

で、先日、変更した12月のネイルがこちら。



ピンクとグレーと紺のツイード・・・みたいなデザインです。

冬っぽくておしゃれです。

ですが、親指が・・・。



右手は、めったやたらにイケメンなサンタクロースです。

なんでこんな流し目なんだ・・・。

ネイリストT君の力作です。

しゃかりきに働いているので、クリスマスもへったくれもないのですが、爪1枚のクリスマスムードに癒やされて、がんばろうと思います。

最後1ヶ月、がんばるぞ!


 
| ailaw-blog | - | 20:04 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
ガンバレー!
| 浪速のQ | 2015/12/16 6:01 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://blog.ailaw.jp/trackback/1291843
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

bolg index このページの先頭へ