blog index

神戸AI法律事務所 ブログ

クロてん日記
<< ラ カッレッタ (La Calletta) | main | バルストロキッチン >>
5月のネイル
5月のネイルは連休前にしたんですが、連休中働き通しだったこともあり、その後もなんやかんやと忙しく、すっかりブログ更新を怠ってしまいました・・・。

5月のネイルは、かなりなキラキラネイル(だったかな)です。



写真ではちょっと分かりにくいですが、左手人差し指(下の方の手)がシャンデリアのイメージだったり、オーロラの変形ホログラムが載せてあったりと、結構キラキラとしています。

親指はこんな感じです。



パールの回りに金色の輪のパーツを重ねたり、金色の輪のパーツの上にパールのパーツを重ねて指輪風にしています。

ミキモトにこんな商品があったような気がします。

せっかくこんな華やかなネイルにしたというのに、仕事ばかりの5月でしたが、充実していて楽しかったです。

来月はどんなデザインでしょうか・・・Oさん、期待してますよ。

 
| ailaw-blog | - | 21:13 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
明日はお休みを頂いているので、お目にかかれなくて
残念です(/_;)
キラキラネイルも 笑

法律相談よろしくお願い致します。

弁護士会 事務員より☆
| migiwa honda | 2015/05/22 4:05 PM |
更新の遅いブログを見ていただいて、ありがとうございます。

月曜の法律相談の時におられないのですね。
残念です。
なお、ネイルは今週末に変更予定です。。。

また機会があったら見てやって下さい(笑)。

よいお休みを!
| 林 亜衣子 | 2015/05/22 8:35 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

bolg index このページの先頭へ