blog index

神戸AI法律事務所 ブログ

クロてん日記
<< ピエールエルメがやってきた | main | 10月のネイル >>
塩屋の花火
数日前、9月17日午後7時から、2分間だけ、塩屋の堤防で花火を上げるという謎のチラシがポストに投函されました。

なんじゃそりゃと思ったのですが、花火好きな私は密かに楽しみにしておりまして、花火を見るか〜、仕事をするか〜、いややっぱり花火か〜と迷ったあげく、仕事は齊藤先生に任せ、ちゃっちゃと家に帰って待機しました。

午後7時になってもなかなか始まらず、ひょっとして、うちから見えない建物の陰で行われ、それを見落としたのでは・・・と落ち込みかけたところ、どーんという音と共に、花火が夜空に打ち上げられました。



小ぶりですけど、きれいです。



遠くに淡路の観覧車が見えるのがポイントです。



一番最後の花火が一番きれいに撮影できました。

いや、きれいでした。

どこのどなたか存じませんが、素敵なプレゼントでした。

ありがとうございました。
 
| ailaw-blog | - | 19:31 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
塩屋情報。

「しおやと」という眼科を改装した喫茶店が情報誌に
紹介されてました。

解説によると 塩屋は 開発の空白地帯なんで 独自の雰囲気
がつくれて イイそうです。


| N | 2014/09/29 7:54 PM |
Nさん、こんばんは。
コメント確認が遅くてすみません。。。
その記事、私も見ました!

「しおやと」には、今度行ってみます。
| 林 亜衣子 | 2014/10/16 7:02 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://blog.ailaw.jp/trackback/1291820
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

bolg index このページの先頭へ