blog index

神戸AI法律事務所 ブログ

クロてん日記
<< ボンボンロケットのバターサンド | main | ゴディバの新しいお菓子 >>
源つけ寿司
お寿司は、どこで食べても大概美味しいですが、先日、美味しく、且つ、リーズナブルなお店を発見しました。

西明石にある、「源つけ寿司」です。

お刺身の盛り合わせから頂きました。



ハマチ、うに、海老、ガシラ等々。

どれもまだ動いているほど新鮮です。

とくに、ハマチが美味い!

間に頂いた天ぷらも美味でした。

この刺身で3枚おろしになった魚の骨は、骨煎餅になって供されたのですが、私は歯が悪いので骨煎餅を食べられた試しがありません。
ですが、この骨煎餅は、3度揚げしてあるとのことで、非常にサクサクと噛み心地よく頂けました。

お寿司はこんな感じです。



イカ、海老、トロ、ひらめ、鯛、ハマチ、ウニ、いくらですが、この鯛が・・・、めちゃめちゃ美味いのです。

上に載っている少し甘い調味料のようなものが鯛の甘みを引き立てていて、本当に美味しかったです。

おかわりしました。

しかもお値段もとてもリーズナブルなので、また是非行きたいです。
 
| ailaw-blog | - | 13:56 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
こんばんは。

寒くなりましたね。

先日 源つけ寿司いってきました。瀬戸内海でとれたイシダイ
の活造りが美味しかったです。

余談ですが 寿司神和の K田先輩は サッカーで 足を骨折されたそうです。(痛)

| N | 2014/12/08 10:22 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://blog.ailaw.jp/trackback/1291803
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ